ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプ

我が家ののんびりしたキャンプ活動を記録していきます。

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)

Jun 1 , 2016

キャンプ(4)

こんにちは。

兵庫県篠山市にあるハイマート佐仲に行ってきました。


ずっと行きたかったキャンプ場でこの日をずっと楽しみにしていましたニコニコ

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)



さっさと空いてるスペースを見つけ、タープ&テントを設営ちょき
久々のピスタ5登場で、やはり設営簡単ですねニコニコ

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)



娘もご満悦ですアップ

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)



ハイマート佐仲が出てくるブログでお馴染みの階段を上がります。
この階段で娘と2回グリコをするハメに。。。

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)



この景色が見たかった~ちょき
景色サイコー、来てよかったードキッ

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)



ここで、娘と一緒に場内を散策します。

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)



場内のお手洗いで、非常にキレイでした。

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)



管理棟内の売店です。
薪や炭、ビールやジュースなど色々ありましたよ。

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)



管理棟内のトイレです。
ここは非常にキレイで奥さんもご満悦です!

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)


こちらは管理棟内の受付です。

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)



管理棟から外に出たところ。
娘がポーズをとってますニコニコ

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)



管理棟となりにあるお風呂。
お風呂は入りたい放題で、仲良くなった小学生は4回入っていましたニコニコ

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)



流し台ですが、こちらも非常にキレイ。
専用の洗剤が置いてます。

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)



ここで戻って、晩御飯の準備に。
娘からご要望のローストビーフです。

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29) 

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)



娘が面白い遊びをはじめました。
シャボン玉ですが、地面にあたっても割れずに残ります。

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)



夜は早めに就寝。

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)



翌朝はすごい霧です。
佐仲ダムの影響でしょうか。
薪を大量に残しておいたので、たき火を満喫します。ナイス

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)



帰りはキャンプ場から車で15分ほどのJAへ、
黒豆パンなど色々ありました。

ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)


ハイマート佐仲で良かったこと!
・利用時間が13時~翌15時でのんびりできる
・お風呂が入りたい放題
・キャンプ場全体がキレイ!


何回でも行きたいキャンプ場で期待通りでした!
人気があるのがわかりますニコニコ





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
南光自然観察村(2018.8.13〜2018.8.15)
ふもとっぱら(2018/7/14〜2018/7/16)
赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)
南光自然観察村(2017.8.14〜2017.8.16)
三田市野外活動センター(2017/7/23)
マキノ高原キャンプ場(2017.7.15~2017.7.17)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 南光自然観察村(2018.8.13〜2018.8.15) (2018-08-16 09:54)
 ふもとっぱら(2018/7/14〜2018/7/16) (2018-07-21 11:19)
 赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8) (2017-10-09 11:04)
 南光自然観察村(2017.8.14〜2017.8.16) (2017-08-17 07:10)
 三田市野外活動センター(2017/7/23) (2017-07-23 18:24)
 マキノ高原キャンプ場(2017.7.15~2017.7.17) (2017-07-20 00:14)



コメント
おはよーございます!!

ハイマート佐仲に行かれたんですね~(^^)/
ここ行ったことなくて興味津々です!!

写真見ると結構混んでる様に思いますが、お風呂とかも混んでるんですかね??

しょーたしょーた
2016年06月02日 09:04
しょーたさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

結構混んでまして、アーリーチェックインをされていない方は場所探しに苦労されていました。


お風呂は14:00〜22:00利用で、
洗い場が4名の広さでしたよ〜。

私は15時に利用したので空いて快適に利用できましたが、18時以降は混んでそうでした。

さすが人気のキャンプ場だけあって、
大満足な休日を過ごせました(^^)

KANAパパKANAパパ
2016年06月02日 12:00
こんばんは!

ハイマート佐仲は一回行ってみたいです(≧∇≦)
芝も綺麗で、整備されている感じがいいですね!!

トイレの綺麗さにビックリ\(^o^)/
嫁ポイントかなり高いです笑

やっぱりフリーサイトいいですよね!

カズパパカズパパ
2016年06月02日 20:20
カズパパさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

初めてのフリーサイトでしたが、
区画よりも広々としてて良かったです!


サイトもお風呂もトイレもキレイで
嫁ポイント高いですよ(^^)
おまけに我が家は下道で40分の近さ。


今年は既に他のキャンプ場を予約してしまっていますが、
今後はここばかりになりそうです。

ぜひ行ってみてください(^^)

KANAパパKANAパパ
2016年06月02日 22:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ハイマート佐仲(2016.5.28~2016.5.29)