ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプ

我が家ののんびりしたキャンプ活動を記録していきます。

ハイマート佐仲(2017.1.7~2017.1.8)

Jan 8 , 2017

キャンプ(8)

こんにちは。


昨年末の忘年会のときに
「年明けにキャンプ行きましょっか?」と冗談で言ったつもりが、
まさかの実現^^


会社の先輩と今回初めて冬キャンにいってきました^^

メンバーは私と先輩二人のみのおっさんキャンプ。


終わってみれば、
ひたすら飲んで食べてばかりでした^^
楽しかった!


ただ、写真はあまり撮れず。。。




10組ほど宿泊されていたそうです。

ハイマート佐仲(2017.1.7~2017.1.8)

ハイマート佐仲(2017.1.7~2017.1.8)



佐仲ダムでは多くの人がわかさぎ釣りを楽しんでいました。
今年は暖かいので凍っていませんね。

ハイマート佐仲(2017.1.7~2017.1.8)



先日購入したナタの威力を試しています。
バシバシ切れました。

ハイマート佐仲(2017.1.7~2017.1.8)

ハイマート佐仲(2017.1.7~2017.1.8)

ハイマート佐仲(2017.1.7~2017.1.8)



夜はロッジシェルターの中に
フジカちゃんを入れ、ぬくぬくお酒を。
晩御飯はお鍋にしました。

ハイマート佐仲(2017.1.7~2017.1.8)



ここでギター登場^^
気持ちよさそうに小一時間ほど歌っていらっしゃいました。

ハイマート佐仲(2017.1.7~2017.1.8)



先輩がカメラに詳しいので、
色々教えてもらいました。

ハイマート佐仲(2017.1.7~2017.1.8)

ハイマート佐仲(2017.1.7~2017.1.8)


翌朝は雨予報だったため、
6時起床し、9時までに撤収完了。


初めての冬キャンでどうなるか心配でしたが、
意外となんとかなりました^^



以上、おしまい。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
南光自然観察村(2018.8.13〜2018.8.15)
ふもとっぱら(2018/7/14〜2018/7/16)
赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)
南光自然観察村(2017.8.14〜2017.8.16)
三田市野外活動センター(2017/7/23)
マキノ高原キャンプ場(2017.7.15~2017.7.17)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 南光自然観察村(2018.8.13〜2018.8.15) (2018-08-16 09:54)
 ふもとっぱら(2018/7/14〜2018/7/16) (2018-07-21 11:19)
 赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8) (2017-10-09 11:04)
 南光自然観察村(2017.8.14〜2017.8.16) (2017-08-17 07:10)
 三田市野外活動センター(2017/7/23) (2017-07-23 18:24)
 マキノ高原キャンプ場(2017.7.15~2017.7.17) (2017-07-20 00:14)



コメント
こんにちわ。

ハイマート佐仲は行ってみたいキャンプ場なんですけど、我が家には微妙にお値段が高くって未だ利用したことがありません^_^;
ソロで2000円ぐらいなら、絶対行くのに(笑)

ファミリーではなく、気の置けない友人とのキャンプも楽しそうですね。
僕の友人に、この時期にキャンプどう?って聞いたら
「(゚Д゚)ハァ? 頭おかしいんちゃうか?」って絶対言われますわw

せっかくテンプレートご利用いただいているので、よければ画像もう少し大きくされてはいかがですか?
推奨は長辺が600pxぐらいです。

ediedi
2017年01月09日 18:17
edi様

コメントありがとうございます。

さっそくこの記事の画像を600pxに変更してみました!
明らかにこちらのほうが良くなりました!
ありがとうございます!


奥さんもこの時期にキャンプなんて頭おかしいって言ってます(^^)

いいんです、わかる人と一緒にキャンプできれば!


今後ともよろしくお願いします。

KANAパパKANAパパ
2017年01月09日 19:12
こんばんは〜ご無沙汰しております。
ハイマートは行ったことないんですが人気だと聞いてます。雨予報だからか意外と空いてるんですね。

もう少し早くKANAパパさんのブログ知ってたら南光自然観察村で少しはお話しできたのかなーって未だに悔やんでます^_^;
ちなみに私は三田で働いてますのでもしかしたらすれ違ってるかもしれませんねww

しかりしかり
2017年01月11日 00:40
しかりさん

ご無沙汰しております!


ブログ見させてもらってます。
ブロガーの方とグルキャンなどうらやましい限りです(^^)
なかなか会えないんですよね〜。
(気づいていないだけかもしれませんが)


三田で働かれているんですね!?
きっとどこかですれ違ってますね(^^)
気づいたら声かけてください(^^)

KANAパパKANAパパ
2017年01月11日 07:10
おはようございます!

冬キャンいいですね^ - ^
職場の先輩と仲良がいいのも羨ましいです。

フジカのパワーどうでしたか?
幕内はヌクヌクですか?

意外に空いてるのでビックリしました^_^

カズパパカズパパ
2017年01月12日 07:46
カズパパさん

こんばんは。


フジカ暖かかったです^ ^
ただ、途中まで調子が悪くて焦りました。


テンティピに薪ストーブなどかなりのベテラン揃いでした(^^)
さすが冬キャンをするだけのことはあります。


ハイマートが一番お気に入りのキャンプ場です!
ぜひっ^ ^

KANAパパKANAパパ
2017年01月12日 20:30
kanaパパ様

ホントにかなり羨ましいです(^-^)

以前に淡路島の吹上浜キャンプ場に行った際に、たぶん同級生?の男性四人でキャンプを楽しまれているグループがいて、「ホントにたのしそうだなぁ」と感じたの、思い出しました。

家族とのキャンプはもちろん楽しいですが、「お腹へった」「暑い」「寒い」「喉乾いた」「シャワーだけのキャンプは嫌、やっぱ温泉だよねぇ」「虫やだ」「トイレ」等、気を使うことが多く…(泣)

嫁子供には言えませんが、男同士でのキャンプ、最高!

ほんとにいいなぁ~(ToT)

さき

さきさき
2017年01月24日 02:12
さきさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

おっさんキャンプ楽しいですよ!
ひたすら飲んで食べるだけで気を使わないでいいところが最高です。

ただ家族サービスも大切なんで、頻繁に行けないですけどね(^^)

子供が大きくなったら一緒にキャンプに来てくれなくなるでしょうから、そうなったらおっさんキャンプし放題ですね(^^)

KANAパパKANAパパ
2017年01月24日 09:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ハイマート佐仲(2017.1.7~2017.1.8)