ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプ

我が家ののんびりしたキャンプ活動を記録していきます。

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)

Apr 27 , 2016

キャンプ(4)

こんにちは。

キャンプリゾート森のひとときにデイキャンプに行ってきましたニコニコ

ほんとは泊まりの予定でしたが、翌日の降水確率が100%だったため急遽デイへ変更。
キャンセル料が不要で助かりましたナイスありがとうございます。



このゲートをくぐるとすぐに管理棟があります。
道が意外と狭かったので、車で入っていいのか少し悩みました。。。

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)



入口を入って右手に管理棟があります。

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)



管理棟はめちゃくちゃきれいです。
奥にマキや炭など色々と売っています。
トイレも綺麗ですドキッ

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)



管理棟にある場内地図。
広い。。。

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)



今回はS-5を予約しました。

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)



写真ではわかりにくいですが、
テントを立てるところが段になっています。
今回はデイのためレクタタープを持っていきましたが、ギリギリでした。。。
なかなか癖のあるサイトです。

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)



今回は初めてローストビーフにチャレンジしましたニコニコ
めちゃくちゃ美味しくて感動!
娘も喜んでくれました!

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)



ここからは場内散策です。
撮影は娘が行いましたビックリ

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)


トイレが意外と綺麗でした!

 キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)



場内で結婚式が行われてました!

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)



お湯がでる炊事場もありました。
綺麗っ!

キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)




今回はデイでしたが、次は泊まりで来たいキャンプ場でした!
来週は新田ふるさと村です。

今年は兵庫県内を攻めますバイバイ







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
南光自然観察村(2018.8.13〜2018.8.15)
ふもとっぱら(2018/7/14〜2018/7/16)
赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)
南光自然観察村(2017.8.14〜2017.8.16)
三田市野外活動センター(2017/7/23)
マキノ高原キャンプ場(2017.7.15~2017.7.17)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 南光自然観察村(2018.8.13〜2018.8.15) (2018-08-16 09:54)
 ふもとっぱら(2018/7/14〜2018/7/16) (2018-07-21 11:19)
 赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8) (2017-10-09 11:04)
 南光自然観察村(2017.8.14〜2017.8.16) (2017-08-17 07:10)
 三田市野外活動センター(2017/7/23) (2017-07-23 18:24)
 マキノ高原キャンプ場(2017.7.15~2017.7.17) (2017-07-20 00:14)



コメント
こんばんは~^^

私も気になっているキャンプ場で、今度行ってみようと思ってます。
他にも我が家の次回候補地のレポがいっぱいあって、参考になります!
いつかどこかでお会いするかもですね(笑)

ヒラケンヒラケン
2016年04月27日 23:01
ヒラケンさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

キレイなキャンプ場で良い雰囲気でした。
ぜひ行ってみてください!

どこかでお会いできるの楽しみにしています(^^)

KANAパパKANAパパ
2016年04月27日 23:09
こんばんは!

森のひととき行かれたんですね(^∇^)

サイトの段差何とかして欲しいですよね笑
あの段差は曲者です>_<

ハンモックいいですね!!
欲しいですが、
やっぱり娘さんには好評ですか?

カズパパカズパパ
2016年04月28日 20:30
カズパパさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(^^)

ハンモック良いですよ!
自分用に買ったつもりですが、
全く使わせてくれません(^^)
少しかさばるのが難点です。

KANAパパKANAパパ
2016年04月28日 22:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプリゾート森のひととき(2016.4.16)