ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプ

我が家ののんびりしたキャンプ活動を記録していきます。

京丹後 夕日ヶ浦温泉(2017/11/4〜2017/11/5)

Nov 5 , 2017

その他(2)

こんばんは。

※今回はキャンプの話ではありません。
興味のない方は読み飛ばしてください!


奥さんと娘がたまにはテントじゃなくホテルに泊まりたいというので、久しぶりのカニ旅行へ行ってきました^ ^
娘が生まれてから始めてで、実に6年ぶり。

今回は京丹後の夕日ヶ浦温泉へ。
カニ大盛りで、大満足の旅行となりました^ ^


カニは一人3杯!!
刺身に天ぷらなど、すごいボリューム。

京丹後 夕日ヶ浦温泉(2017/11/4〜2017/11/5)



お世話になった旅館は「一望館」。
部屋にお風呂ありで本当にいい旅館でした。

京丹後 夕日ヶ浦温泉(2017/11/4〜2017/11/5)



旅館すぐ隣の海岸ですが、朝早くからサーファーが多数。寒くないんでしょうか…

京丹後 夕日ヶ浦温泉(2017/11/4〜2017/11/5)



帰りは近くにある道の駅へ。
https://tango-kingdom.com/

甲子園8個分の広さで芝滑りやおもしろ自転車など色々施設があり、娘は大満足でした^ ^

京丹後 夕日ヶ浦温泉(2017/11/4〜2017/11/5)

京丹後 夕日ヶ浦温泉(2017/11/4〜2017/11/5)

京丹後 夕日ヶ浦温泉(2017/11/4〜2017/11/5)

京丹後 夕日ヶ浦温泉(2017/11/4〜2017/11/5)




たまにはテント以外のお泊りもいいなぁと思う今日この頃でした。



以上、おしまい!







コメント
こんにちは!

京丹後いいところですよね。
僕も冬はそこでサーフィンします笑
ほんと寒いですよ笑

確かにキャンプばかりだと家族は飽きちゃいますよね…
カニと温泉で最高の旅行になりましたね(^○^)

カズパパカズパパ
2017年11月06日 14:38
カズパパさん

コメントありがとうございます。

あまりにもサーファーが多いので、
カズパパさんがいるかもと探してしまいましたよ^ ^

キャンプに飽きられると困るんですけどね〜。

KANAパパKANAパパ
2017年11月06日 20:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
京丹後 夕日ヶ浦温泉(2017/11/4〜2017/11/5)