ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプ

我が家ののんびりしたキャンプ活動を記録していきます。

WoodenFireTable ヘキ男 ~ヘキサ沼へようこそ~

Feb 12 , 2017

キャンプギア(4)

こんにちは。


ずっと気になっていた角テーブル。。。

イキオイだけで買ってしまいました^^


WoodenFireTable ヘキ男 ~ヘキサ沼へようこそ~


注文方法ですが、ホームページや注文サイトがなく、
FacebookInstagramに記載の問い合わせメールアドレスから注文を行います。

初回のメールは「返事もらえるのか?」と不安でしたが、
めちゃくちゃ迅速な対応でした^^

気になる方はメールで問い合わせをしてみてください。
ヘキサ沼へようこそ(°▽°)」と返事が返ってきますよ。



私が今回購入したのは、焚き火テーブルのヘキ男です。
ヘキやひと回り小さいしま次郎やなど気になるものがいっぱいです!
まさにヘキサ沼。。。おそるべしです。




キレイに梱包されて届きました。

WoodenFireTable ヘキ男 ~ヘキサ沼へようこそ~

WoodenFireTable ヘキ男 ~ヘキサ沼へようこそ~



天板6枚、脚板3枚のセットです。

WoodenFireTable ヘキ男 ~ヘキサ沼へようこそ~



組み立ててみます。
まずは天板を6角形に組み立てます。
継ぎ目はパズルみたいになっています^^

WoodenFireTable ヘキ男 ~ヘキサ沼へようこそ~



3ヶ所のスリットに脚板を差し込んで組み立て完了!

WoodenFireTable ヘキ男 ~ヘキサ沼へようこそ~



会社ロゴも入ってます。

WoodenFireTable ヘキ男 ~ヘキサ沼へようこそ~



脚板もスリットが入っていて、手がこんでいますね^^

WoodenFireTable ヘキ男 ~ヘキサ沼へようこそ~



さて、ここからは塗装をします。

いつものワトコオイル(ダークウォルナット)ブライワックス(アンティークブラウン)です。

今回は少しだけ塗り方を変えてみました。
刷毛を使ってワトコオイルを塗るのではなく、
ウエスを使ってうすく一度塗り

WoodenFireTable ヘキ男 ~ヘキサ沼へようこそ~



半日かけて、塗装完了!

今回はイメージ通りのできばえ^^
ウエスを使ったのがよかったのかな~。


WoodenFireTable ヘキ男 ~ヘキサ沼へようこそ~

WoodenFireTable ヘキ男 ~ヘキサ沼へようこそ~

WoodenFireTable ヘキ男 ~ヘキサ沼へようこそ~

WoodenFireTable ヘキ男 ~ヘキサ沼へようこそ~





ここで、先日購入したヘキサステンレスファイアグリルの登場です!
ヘキサ&ヘキサで、シンデレラフィット!!(使ってみたかった)
まあ、私が発見したのではありませんが^^





組み合わせバッチリですね!

WoodenFireTable ヘキ男 ~ヘキサ沼へようこそ~

WoodenFireTable ヘキ男 ~ヘキサ沼へようこそ~



焚き火を囲みながらのグルキャンが楽しみ!
3月のグルキャンで実践投入します^^


おしまい。




2017/5/1 追記 ヘキ子購入




同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
フジカ準備完了!
SEATTLESPORTS ジャンボキャンプシンク
ブヨ対策で悩む
SEATTLE SPORTS ソフトクーラー 25QT レッド
アトラス 前室/ベスタビュール
夏の昼食:流しそうめん
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 フジカ準備完了! (2017-09-30 19:20)
 SEATTLESPORTS ジャンボキャンプシンク (2017-08-06 17:11)
 ブヨ対策で悩む (2017-07-31 06:33)
 SEATTLE SPORTS ソフトクーラー 25QT レッド (2017-07-30 14:47)
 アトラス 前室/ベスタビュール (2017-07-29 16:50)
 夏の昼食:流しそうめん (2017-07-07 21:12)



コメント
こんにちは!!

マジびっくりです( ^∀^)

まさかのヘキサテーブル!!
ファイヤグリル購入されたのはこのためだったんですね。

インスタで見たことありますが、実物を見るのは初めてなので楽しみです( ^∀^)

オシャレアイテムですよねぇ☆
羨ましい。

カズパパカズパパ
2017年02月12日 12:03
カズパパさん
いつもコメントありがとうございます^ ^


自作できないか悩んだんですが、
私の技術では到底ムリでした^ ^

今度持って行きますね!
昼間ですが、ガンガン焚火しましょう!

KANAパパKANAパパ
2017年02月12日 13:51
きれいでかっこいいテーブルですね!

色もきれいに塗られてめちゃくちゃかっこいいです。


ヘキサ沼ですか。(^ー^)


いいネーミングですね。
kanaパパさんなら作れそうな気もします。

早くキャンプで使ってる記事アップしてくださぁい(^3^)/
さきさき
2017年02月13日 21:29
さきさん

いつもコメントありがとうございます。

今回はキレイに塗装できました!
まあ、ワトコオイルを使っておけば大失敗はないですね^ ^

今年はこのテーブルをガンガン使いますよー!

KANAパパKANAパパ
2017年02月13日 22:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
WoodenFireTable ヘキ男 ~ヘキサ沼へようこそ~