ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプ

我が家ののんびりしたキャンプ活動を記録していきます。

Qualz キャンパーズベッドⅡ

Jun 17 , 2016

キャンプギア(2)


こんにちは。


楽しみにしていたものがやっと届きました~。


Qualz キャンパーズベッドⅡ !!!
メインはベンチとして使う予定です。

Qualz キャンパーズベッドⅡ

Wild-1さんのお安いローコットです。

初代はお値段2,000円だったようですが、
現在は5,400円になっています。
それでもお買い得だと思います。





重さは4Kgぐらいで、思ったより軽いです。

Qualz キャンパーズベッドⅡ 



中身を出してみたところ。

Qualz キャンパーズベッドⅡ 




1回目はこのフレームに足を差し込むところで苦戦しました。
硬いのなんのって。。。ビックリ
コツがわかればすぐにできるようになりましたよ!

Qualz キャンパーズベッドⅡ 



なれれば、3分もあれば組み上げれます。
広さも十分、寝心地もよさげです。

Qualz キャンパーズベッドⅡ




次回のキャンプで使うのが楽しみです。
最近赤色グッズが増えてきたなー。

おしまい。





同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
フジカ準備完了!
SEATTLESPORTS ジャンボキャンプシンク
ブヨ対策で悩む
SEATTLE SPORTS ソフトクーラー 25QT レッド
アトラス 前室/ベスタビュール
夏の昼食:流しそうめん
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 フジカ準備完了! (2017-09-30 19:20)
 SEATTLESPORTS ジャンボキャンプシンク (2017-08-06 17:11)
 ブヨ対策で悩む (2017-07-31 06:33)
 SEATTLE SPORTS ソフトクーラー 25QT レッド (2017-07-30 14:47)
 アトラス 前室/ベスタビュール (2017-07-29 16:50)
 夏の昼食:流しそうめん (2017-07-07 21:12)



コメント
過去記事に失礼します。

先日はコメントありがとうございました!

KANAパパさんも赤色が増えているんですね☆

私もクロルツのコット狙ってました。

私の欲しいのはもう少し背の高い方です!

WILD-1に行くと置いてあって、いつも横になりながら『欲しいな~』と考えていますw

マサユキマサユキ
2016年08月20日 21:33
マサユキさん

コメントありがとうございます。

Qualtzいいもの出してきますよね^ ^
ヘリノックスっぽいイスも気になってます。

ただ、近畿はWild-1があまりないんで残念です。

KANAパパKANAパパ
2016年08月20日 22:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
Qualz キャンパーズベッドⅡ