ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプ

我が家ののんびりしたキャンプ活動を記録していきます。

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)

Oct 9 , 2017

キャンプ(4)

こんにちは。


9月7日から一泊二日で
赤礁崎オートキャンプ場に行ってきました!


この時期毎年恒例の3家族グルキャンで
笑いあり、涙ありの楽しいキャンプとなりました^^
(涙の理由は後ほど。)


K家の皆さん、S家の皆さん今年もありがとうございました。
ぜひ来年もよろしくお願いします!




■一日目


13時に現地集合し、設営へ!!

今年最後のキャンプのため、フル装備で準備しました^^



アトラスに新装備のベスタビュールを装着。
アトラスはこのたたずまいがいいですね(自己満足)^^

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)




寝床はケロン4gt。
設営楽チンです。

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)




ハロウィンを意識して、飾りつけをしていただきました^^

アトラスの中は、フジカでぬくぬくに。
ヘキ男とヘキ子を持ち込んで、夜の準備万全です!

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)




娘は大好きなお姉ちゃんにずっと遊んでもらって大満足。
いつもありがとう!

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)




夜の宴会開始です。

毎年すごいボリュームです^^
-----------------------
 ・おでん
 ・カレー
 ・ローストビーフ
 ・お刺身
 ・ポテトフライ
 ・パスタ
 等々
-----------------------
みなさん、毎年ありがとうございます。

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)




焚き火でマシュマロ^^

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)




みんなが寝た後のオヤジの部。
Sさん毎年寝落ちありがとうございます。

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)





■二日目


11時に撤収し、ちかくの「きのこの森」へ。
ここ、かなりおすすめです!

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)




エレベータで登って、巨大スライダー。

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)




トロッコ列車。こぐのがしんどい。。。

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)



芝滑り。
子どもたちは大はしゃぎ^^

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)




小さい川も場内にあるので、
暑い時期も遊べそうですね。

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)




わかりずらいですが、、
オヤジ二人が顔をだしています

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)




最後は、うみんぴあ大飯のボールプールへ。
何度来てもこの施設はサイコーです^^

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)



ボールプール施設前のカバにのってみました^^

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)



道の駅で食事をとって、帰宅。

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)





■番外編

撤収時に車をサイトから出す際、
サイト番号が書いている杭に車をぶつけてしまいました。
バンパーがボコボコ。

また要らぬ出費が…

赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)





今年も楽しいグルキャンとなりました!
来年もよろしくお願いします!


おしまい!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
南光自然観察村(2018.8.13〜2018.8.15)
ふもとっぱら(2018/7/14〜2018/7/16)
南光自然観察村(2017.8.14〜2017.8.16)
三田市野外活動センター(2017/7/23)
マキノ高原キャンプ場(2017.7.15~2017.7.17)
十二坊温泉ゆらら(2017.6.10~2017.6.11)~JAC近畿の集いでグルキャン~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 南光自然観察村(2018.8.13〜2018.8.15) (2018-08-16 09:54)
 ふもとっぱら(2018/7/14〜2018/7/16) (2018-07-21 11:19)
 南光自然観察村(2017.8.14〜2017.8.16) (2017-08-17 07:10)
 三田市野外活動センター(2017/7/23) (2017-07-23 18:24)
 マキノ高原キャンプ場(2017.7.15~2017.7.17) (2017-07-20 00:14)
 十二坊温泉ゆらら(2017.6.10~2017.6.11)~JAC近畿の集いでグルキャン~ (2017-06-13 00:01)



コメント
KANAパパさんより少し奥のYETIクーラーを置いてたのがうちで間違いないです。うちも「ええテント持ってはるなぁ」と見てましたw
お声がけしようかと思ったんですが、大人数で盛り上がっておられたので、お邪魔するのもどうかなぁ?と思った&うちも義父母接待キャンプだったもので^_^;
きのこの森、そんなにいいんですね!うちは一度も行った事ないんで、次回行ってみよっかな。
うちも自宅は兵庫で主に関西圏でキャンプしてますので、またどこかでお見かけたらよろしくお願いします( ^_^)
こちらもお気に入り登録させていただきますね!

TOM125TOM125
2017年10月09日 18:31
TOM125さん

コメントありがとうございます。
またどこかでお会いしましたら、
よろしくお願いします!
楽しみにしてます^ ^


きのこの森行ってみてください。
意外と楽しいですよ^ ^

KANAパパKANAパパ
2017年10月09日 19:43
こんばんは!

アトラスとケロンは圧感ですね!!

バンパーいっちゃいましたね。
僕もキャンプを始めてからそこら中にぶつけたりしてます(;_;)

直す気もなくなりました笑

カズパパカズパパ
2017年10月09日 20:21
カズパパさん

コメントありがとうございます。

アトラスは前室をつけたら一気に雰囲気が変わりました^ ^また持って行きますね!

それとバンパーやってしまいました。
少し前に直したばかりやのに…


来年またキャンプご一緒しましょう!
お子さんたちと遊ぶのも楽しみにしてます^ ^

KANAパパKANAパパ
2017年10月09日 20:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
赤礁崎オートキャンプ場(2017.9.7~2017.9.8)