ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりキャンプ

我が家ののんびりしたキャンプ活動を記録していきます。

コールマン グリルキャリーケース(L) で気づいたこと

May 14 , 2016

キャンプギア(2)

こんにちは。


コールマン グリルキャリーケース(L)で
最近気づいたことがあります(^^)

コールマン グリルキャリーケース(L) で気づいたこと


我が家ではツーバーナーを入れるために購入しました。
でも、スペースがあまるため、その他の道具もいれれて大変便利!!
値段も2300円ぐらいでお手軽です(^^)


家での保管に困らない絶妙なサイズ!
コールマン グリルキャリーケース(L) で気づいたこと

当然ツーバーナーのサイズぴったり!
コールマン グリルキャリーケース(L) で気づいたこと


あまりのスペースにその他道具が入る(^^)
コールマン グリルキャリーケース(L) で気づいたこと




このケースをもう一つ購入して、
細かい道具をまとめて入れておけば、保管と運搬に便利なんじゃない??


ですが、底板がないんです。。。
このまま小モノを入れると運べないー。
底板を作ろうか・・

コールマン グリルキャリーケース(L) で気づいたこと



ん、このサイズはもしや。
焚火テーブルがちょうどいいんじゃない??

コールマン グリルキャリーケース(L) で気づいたこと



ぴったりでした。
これで底板のかわりとなるし、
焚火テーブルも運べるし一石二鳥(^^)


コールマン グリルキャリーケース(L) で気づいたこと


これで保管、運搬もんだいなしです(^^)

コールマン グリルキャリーケース(L) で気づいたこと



どなたかの参考になれば幸いです。




同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
フジカ準備完了!
SEATTLESPORTS ジャンボキャンプシンク
ブヨ対策で悩む
SEATTLE SPORTS ソフトクーラー 25QT レッド
アトラス 前室/ベスタビュール
夏の昼食:流しそうめん
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 フジカ準備完了! (2017-09-30 19:20)
 SEATTLESPORTS ジャンボキャンプシンク (2017-08-06 17:11)
 ブヨ対策で悩む (2017-07-31 06:33)
 SEATTLE SPORTS ソフトクーラー 25QT レッド (2017-07-30 14:47)
 アトラス 前室/ベスタビュール (2017-07-29 16:50)
 夏の昼食:流しそうめん (2017-07-07 21:12)



コメント
こんばんは~^^

これいいですね!
私も焚火テーブルは2個所有しており
いつも収納に持て余しております・・・^^;

同じくユニのフィールドラックも入ればいいなぁ

サイズ的には幅がどちらも60cm・・・
ソフトケースなのでなんとかなりそうですね

セール中のヒマラヤかスポオソにあるといいなぁ♪

ヒラケンヒラケン
2016年05月22日 23:18
ヒラケンさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。


ぜひお試しください!

ただ、弱点が一つ…
あまり入れすぎると恐るべき重量になります(^^)

KANAパパKANAパパ
2016年05月23日 06:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
コールマン グリルキャリーケース(L) で気づいたこと